アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近の日記

  • ガイド

よしひこさまちょおおお格好良いのですが!!!!! 革ジャンとみせかけてじつはジャケットだし、よくみると白いネックレスしてるし意外にドレッシーなのがまた良い。。。俺らやろうと思えば踊れるからねって!!! 健くんのツイッターはfollowしないのかな?と思ってたんだけどその謎も解けました笑
60歳のときどうなってると思う?って質問でまず自分じゃなく父親のことを考えるのがあいかわらず独特な発想だけど、失敗してもなんとかなるような社会になってほしい涼さま……!!!

  • ジョン

こっちはラフでまた違った格好良さが! めろ! 10万人なんて全国の人数と比べたらひとにぎりなのに世の中すべての意見にみえちゃうからトレンドって危険だよねって言うよしひこさまがやっぱり信頼できる。。。新曲はどんなときに聴いてほしい?って問いに坂本くんも長野くんも音楽の聴きかたは自由だからみたいな回答してて、こうやって解釈を押しつけないというかおたくにちゃんと自分で考えさせる感じが好きだなあとあらためて思いました。

  • トニセンロード

空かと思いきやいきなり雨が降って酪農王国、、、笑 それもそれでトニセンらしさがある! 坂本くんがまたさりげなくチェキ撮っててもはや当然のようになってることに沸いたけど、フィルム切れ起こしててそれも笑った。今回タイトルがかなり良いよね、、、!

  • ラジオだじぇっつ

radikoであとから聞いたので曲目一覧がみられるんだけど、ロコローションまさか、、いやでもゆぴの可能性もじゃっかんあるかも、、、と思ったらあんのじょう涼がかけててほんとうに期待をうらぎらない男、、、と沸きました。

忘れててあわてて終わりのほうだけみたんだけど、自信まんまんにひとりだけ違う答えを書いてる・最後ひとしくんいっこもなくなってる・橋本さんどうですかとドンマイ的な締めのコメントを振られるも意に介さないと、こちらもまったく期待をうらぎらない仕事ぶり! しかしなんでこれで3回も呼ばれるんだ!?

30代前半にしてこんなに疲労してるのでは先が思いやられる、、、ジムとか行こうかな。。。