アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きのうの伝記をぼーっと、いやぽーっと? 読み返している。。
涼はナチュラルに進次郎構文になってるときも多いのだけど、たまにびっくりするくらい心に飛び込んでくる言葉を放つこともあって、そういうときはおおげさでなくしばらく動けなくなる。。今年もしっかり夏の思い出できましたよ! 涼さま!!
そろそろデビューか、、、と浮ついた気持ちになったりもするのだけど、そう思ってからがだいたい3年くらいかかるんだよな、、、まぁ、ここまでの時間もじゅうぶん短くはないことを考えるとそれならあと何年だろうが同じことだろうとも思うのですけど、やっぱり長いよなあ、、、。