アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

流行ってるみたいなのでお気持ちブログでも書いてみようかと思ってみたが、まじで言いたいことはとくにない〜だったので断念しました。言いたいことないのにこんなにブログ書いてるんだ、、、それもそれで、、、いや、でも最近スマホはてなブログダッシュボード開くとレイアウト変わりすぎできもちわるくないですか? これこそお気持ちブログだろ!!!
それはそうときょうも涼さまの伝記がほっこりブログですてきです♡ 神社にも安定のさん付け。そして県境をいったりきたりするの、かわいすぎるだろお、、、、わたしも県境にテンション上がる人間なので気持ちわかります。ていうか、同じ神社なのに名前ふたつあるんだね。なんかきょうの伝記いつもよりもふわふわしていて良いな。。。