アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ハイハイジェッツなんでもランキングという自分だけがたのしいブログを書いてたのですが、あまりのたのしさに全然書き終わらないので、好きなJr.(ジュニアだけ!)ランキングがんばって考えました。少年収も行ってきたことだしね!

1 涼さま
2 いがりさん
3 影山くん
4 作間さん(前髪まんなかわけ)
5 ことー様
6 コー様
7 なべちゃん
8 大昇さま
9 はむ
10 将聖さん
次点 黎さま

おおお10人出せた!! とくにおちはないです。3位と4位はほぼ同じというか、むしろ作間がつねに前髪まんなかわけだったら1位の可能性もあるんですが、、、影山くんのかっこよさの安定性を評価してこの位置になりました。なぞ。ことーはさっき先週の少年見てたらなんか顔が前田に似てる気がしてちょっとテンションが下がった(笑)いや前田むしろ好きだったけど、中3で前田に似てるってどういう、、、っていう(笑)
6位から下はそのときのエナジーしだいかな、、コー様は今後のダンスにちゅうもく!! 黎さまは少年収いったらなんか髪の毛がきたなかった。。