アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

そんなことよりですよ?(ひとつ前の日記に好きなジュニアランキングをかきました) 昨夜ふとキスブサをみていたら、ちょうど宮田くんの観覧車でのかっこいいキスをやってるところで、な、な、なんですかこれは、、、、、、、、となってしまったのですが、、、、、、、。ぱたり。
宮田くんってほかのひとと同じようなことしてもなぜかだんちがいに雰囲気がやらしいというか、すごく空気が甘ったるくなってふたりだけの世界(>_<)みたいになる気がするんだけどどうですか? だからたまもりくんはじめみんな宮田くんに夢中なのだろうか……笑 声と喋りかたもあるよなー頭のなかぜんぶがあまくしびれて動けなくなるかんじ。。。基本的にだれの言うことも聞きたくないんだけど、それなのに(むしろだからこそ?)こういう意思とは無関係に言うこと聞かされそうなひとによわい。。。
そう考えると涼がジャニィズでいちばんセクシーでいちばんえろい男になれる日はまだまだまだまだとおーーーーーいですね。。。どんまい。。。いや、べつに無理してなる必要はないのですが。というか、最近の涼さまは姿かたちが美しすぎて、存在の生々しさこそがエロスなのだとしたら、むしろそれを感じなくなってる気がする。