アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんとなんとなんと!! はるパラのDVDが出ますよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨夜作間が言ってたちょこっと嬉しいお知らせってこれのことだったのかな? だとしたらちょこっとどころではないのですが、、、!!!! ほぼ無理だとおもってたからうれしすぎる。しかも発売日がクリスマスイヴですよ!! これはきっとはしもトナカイが届けてくれるにちがいない♡ ぴあアリーナってことだけどいつの公演が入るんだろう? 2日めの夜だったら入ってないからたのしみだし、初日だったら、、、、、またあああってなっちゃうな。
きのうはえびコンで仙台に行ってきました! サンプラザみやすかったし、日帰りなのが惜しまれるくらいたのしかった〜。またトニコン(ない)とかで仙台行きたいなあ。感想はのちほど。。。