アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ラジオだじぇっつ

曲一覧にHYのAM11:00があったのをみてまたもやまさか、、、、と期待に胸をふくらませながら聞いていたらあんのじょう涼の選曲だった、、笑 え、ほんとはあたしと同世代だよね?と言いたくなるのおもしろすぎる。ラジオ自体もふつおただけの回でたのしかった〜涼が「うん?」って訊き返すのめっちゃわかるしめっちゃ好き♡ またサディスティック涼さま出ちゃってたけど、本人には言わないでほしいのだよ。。。
大昇さまの20歳の誕生日にシャンパンあげた涼さま!!! しかも20歳の記念にあげるの定番化してきてるって、、、、はーーー!!!!! しかもそんなに安くはないから大変って、なにあげてるんだろうどきどきする。。。笑 かりにもジャニィズなんだから、シャンパンって言ってるけどじつはスパークリングワインですっていうおちはなしですよ?

  • 伝記

自分が釣ったいろいろな魚でお寿司屋さんごっこしたい涼さま、、!、!、!! かわいすぎか、、、、、♡ なにげに宮舘のこと涼太くんって呼んでる! きゃあ!!! もらった服着たらまた載せてね、、、DVDもたのしみ♪ Jr.なのに2回連続でコンサートDVD出せるのすごいよね、、、うれしすぎる。また5日後にねー!