アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ハイハイでCMきまっていたーー!!!! もしかして涼ってちゃんとしたCMはじめてじゃない……!? これってwebだけなのかな、、? スニーカー欲しいとおもってたからちょうどいいし、ひとりだけ黒なのも未来サンライズでひとりだけ青い靴履いてるのを思い出してよき!!

イノなきで竹下のJOL(だよね?)の話しててびびった、、しかもアイドル現場実況してるし、、、笑 でもフリコピのことを歌っているお姉さんのことがだいすきで一生懸命がんばれというメッセージを送っていると説明してくれるよしひこさま! そんなふうに言われたらおたくも本望だろう、、、、。