アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年たち あの空を見上げて

ついに10月ですよみなさま!!! 演舞場はこの1回だけだったのですが、もう、、、、もちろん自分のことなので最初からどうせ終わったら涼しか〜とかなっているのは目にみえていたのですが、それどころじゃなくもう、、、、、涼があまりにもかっこよすぎて、ほかのひと視界に入れる必要ないとすら思ったくらいにひたすらかっこよくてすてきで好きでした。。。。
黒髪まんなかわけだとかっこよくて凛々しいのにどこかあどけなさも残っていていちばん好きな髪型でした。。。まんなかわけではなかったけど、たきかぶのときもこれくらいの色と長さだった気がするし演舞場だとやっぱり黒髪にしなきゃっておもってくれるのかしら! なんかほんとうにびっくりするくらいかっこよくてかっこよくて、、、、、ほかの子が全員霞んじゃうくらいにかっこよくて最初からここまで高まるのひさしぶりだったかも。最近アリーナ多かったから3階でも顔みえるし近く感じたのがよかったのかな?
2幕ものになったことと内くんが参加したことでそれぞれのシーンも微妙に変わっていて、内くんだれよりもスタイルいいしオーラあるし発声良いしめちゃくちゃ怖かった、、、! 作間が親父Fランのくせによぉって吐き捨てるくだりめっちゃきゅんとした、、、作間の口から出る"Fラン"という単語……!! 弟たちのシーンもじっさいにこどもたちが演じていたんだけどあおりたんが、、、あまりにも、、、、、棒読みすぎて、、、、、、苦笑 友達にそれを教えてもらってはいたのだけど、とはいえさすがに〜とか思っていたからびっくりした、、、笑 でもあおりたんの首もと掴んで捨てることーさまは完全にめろでした、、、はああー。
なぞにバスケ入ってきて???となったのだけど、その前にこどもたちが話してるとこですのーまんとすとーんずもこの刑務所にいて刑期を終えたらしいよ〜とかシュートを外すと刑期が伸びるらしいよ〜とか言っててちょ、、、、、となっていたら、全然得点率低くてさらにちょ、、、となりました。笑 でも作間のダンクとかボール持ったままの側転とかはさすがにちょうかっこよかったーやはりスタイルいいのは良い! 作間もまんなかわけだったし!! あといがりさんのラップも去年と曲変わっていた? あいかわらずなぁくんも参加してる理由は謎ですが(笑)いがり力あふれるダンスと高速ラップを堪能した! 髪色も赤茶っぽくておにあいだった〜20代のそやさく、、、!!!
アドリブのところがはしなすからずきうやに変わっていて、流れが自然でおお〜となったのだけど(笑)ひとりで鳥みてる涼さまかっこよすぎた、、いまからでもヤンキー学園ドラマきませんか、、、。お風呂のシーンでむちゃぶりされてるときにいつものごとく全然興味なさそうなかんじで困ったような微笑み一歩手前の表情をしてるのも好きだった。最近筋トレできてないとは言っていたけど、闇突きのときにほんとにいままでみたいなバキバキじゃなかったからちょっと新鮮だったー。いがりさんはがりぽよじゃなくてちょっとシュッとしてた。笑
脱獄するぞ!って決意するとこでひとり両頬を両手でぱんっ!て叩いて気合い入れてるのがかわゆくてかっこよかった〜! でも速攻で看守長にみつかったからえ、どうなるの、、、?ってなったまま一幕終わってはらはらした〜内くんが「ここでは看守長の俺がルールだ」とか「社会の歯車はここよりもっと厳しいんだぞ!」とか言うんだけど、刑期のくだりもあってジャニィズJr.という終身刑、、、、、、、、、、、と思ってしまった、、、、、、、、。、。。。。内くんが怖いからこそ脱獄する説得力はあるけど、けっきょく登場人物全員ばかでイライラするしなんやねん、、、とおもってしまった、、、けど、だから少年院いるんだし筋が通った話ではあるんですよね。。。笑
ショータイムの衣装、ふつうのパーカーかとおもいきや左の二の腕にだけチャックがついててそこを開けて肌がみえてて! しかも今年も細い首輪つけてて、あまりのフェティシズムが詰まっている衣装にはぁーーーーーーーーーーーーーとなりました、、、、紫のハイハイ新鮮!! 勇100でみむは大物然としてるし、ことーさまはけだるげすぎてあおりたんだけがしゃかりきに踊っていた、、笑 ローラーで廻るところもことーさま廻りながら振りやってたんだけど、腕の向きが切り替わるときにそれがうまくいかなくてやめちゃってたのが萌えだった! みむはプロスケーターなので振りとかやらずに腕を広げて滑っていた……笑
Fire Stormやってるのも新鮮だった! ジャングルジムみたいなのに乗ったり入ったりしてる涼さまがかっこよかった、、、、。We'll be togetherで上の段に移動するときに上着が翻ってマントみたいになってるのがほんとに、、、、、、好きでした♡ アイランド中止になったから帝劇でもやってたのかはわからないんだけど少年たちだとおじぎのしかたが去年と同じやつでジェントルでエレガントですてきだった♡ あと最後またタイトル出るのに合わせて腕をばっ!ってやっていておちゃめで好きだった。。
たとえジャニィズJr.終身刑になってもわたしは永遠の地獄を涼とともに生きるぞと思ってしまった。。。少年たちに始まり少年たちに終わる10月、駆け抜けますよ! ところで作間の生誕ってどんなかんじだったんでしょうか、、、だれかおしえてください。。。