アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 生放送

土日遊びほうけていたのでいまさらみてるのですが、涼さまいつもよりメイクが濃い! でもにあってる♡ 大縄ぜったいへたくそじゃん、、、とはらはらしたし、背が高いひとまんなかと言われてうきしょと代わろうとしてわたわたするあたりとかあらたの肩にしがみついてるあたりめずらしくおひめさますぎてきゃああああとなったけど、ちゃんと成功してよかった!
しれっとお誕生日の帽子かぶってる作間がかわいかったあー! 自分で帽子持ってきたって言われても否定しない優しさを感じた、、、わざときなこもちとか入れてくるのも優しい! いがりさんがカメラだったらおれがぜんぶ出すよって言ってたけど、あと5秒はやければ……笑
ハイハイジェッツオリジナル曲ほぼぜんぶみせなんていう企画のせいで記憶の波にうわあああああああって襲われてしにそうになった、、笑 CEOもほんのちょっとだけどお先にみられた! あらためて聴くとより放送がたのしみになった……! ハイジェに4人時代、、どころか羽場さんいた最初期の映像も入れてくれてるのまじありがたいなあ!!! 中3の涼さまかっこよすぎるのよ。。。。

  • 伝記

ついに10月!!!! なによりもたのしい月にしたいよなあ!?!?!?! 涼も自分のバースデーをたのしみにしてくれていることがなによりもうれしい♪
それは"感慨深い"じゃないか?笑、とおもいつつもいま現在のJr.でとらじゃに友達として、まじおめでとう!なんて言い放てるのは涼さまくらいのものでしょう! かっこいい!!! それに涼とハイハイはちゃんと着実に一歩ずつ前に進んでいるのだから。いままでいちばんになりたいと言うことはあっても、1位を取りに行く気持ちでいくから力を貸してほしい、なんて言うタイプではなかったからかなりびっくりしているけど、おもえばもう次のJr.大賞にはとらじゃもいないのだよね、、、。そう考えるとここがこれからのハイの立ち位置を決める重要な回になるのはまちがいなくて、ぐぬぬ、、、、となるけど、ふだん言わないからこそそういうこと言われると覚悟が伝わってまた胸がぎゅっとなる。。。今年はまず締め切りを確認するところから始めるぞ〜(……)