アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • デジ会

涼も黒髪だと意外とベレー帽にあうかも? みずきの歌声をべたぼめしているけれど、涼の声もみずきと同じくらい天から与えられたギフトだとずっとおもってるんだよ!! サイコパスな役もやりきれる自信がある涼さま!! なんかあんまり想像できないけどみてみたいなあー。
美大に行きたいとおもってたこともあるって初耳なんだけど、、、、美大なめすぎだろ!笑 渚が油絵描くのも全然しらなかったし涼が美術館好きなのも全然しらなかった!! 涼なりに少しずつ大人になってきているのかもしれないな。。どんな作家が好きなんだろう〜気になる!