アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 会報

デジタルではない会報!
そういえばトニセンの会報ってどれくらいの頻度でくるのかな〜年に一回かな、、、とか考えていたところだったのでうれしい! よしひこさま変なシャツ着てるけど、とてもよくおにあいでこんなの着こなせるのはよしひこさまだけ!とめろった。。またよしひこさまだけインタヴューがドル誌文体なのうけるけど、松兄と電車で御宿に行く若ひこさまかわいい。。長野くんとのなかよしエピソードも好き!
なんだかんだ働きつづけているトニセンだけど、まだ下半期も休めるかんじではないって!!! とりあえず1年間はがんばってみるって、、、!!!!! もうちょっとファンのみなさんとお会いできる機会を作れたらいいなって!!! しかもこの発言すべてよしひこさまのものなの!!!!!!! きゃーーー!!!!!!!!! じつはいろいろ計画してくれてるっぽいよしひこさま、、、、格好良い! めろ!!! 来年の年明け〜春くらいになんかあったらいいな〜。わくわく!