アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

なぞラップバトル最高すぎる。。。これっていがりさんもべつにそこまでフリースタイル上手くないのが最高に良い笑 涼さま赤ジャージとってもにあってる、!! それにひいきめだけど涼ちゃんとリズムとれててすてきじゃない? あとゆぴがいきなりゴリラになるのわろた。。。

このくそ雨降ってるなかわざわざ中高生新聞買いに行ったよう!!! 愛だね、愛、、、、宮城のオフショットはめちゃくちゃ金髪でいかついのにいまの写真は黒髪でちょっと幼いのなんだかふしぎ。黒髪だとほんと時が戻ったみたいにおもう。。。