アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

すっかり忘れてていまさらあわててみたんだけど涼さまにQ〜!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CEOもこれじゃないのになんでこの衣装着てるのかなぞだけど、宮舘といちゃいちゃしたいって、、、、その言葉選びどうなのってなったんだけど笑 落とし込みにも負けず全然だてさまといちゃいちゃしたい涼さま!! しかもおうちに行って勝手にワイン開けて飲み干したいって、、、、なに言ってるの?笑 そしてすのーまんに飛び蹴りした話だいすきすぎるふみきゅんわかるよ。。。
冒頭のto the moonからのハイジェもすてきだった、、、最初涼さまが斜め倒立するとこ、そのあとに片脚を伸ばしてターンしてて(これなんていうんだっけ?)その動きのあまりの美しさとあといままでそんなことしてなかったのに!!とみとれた。。。衣装の形のせいもあってとても帝王感がある♡ 飛び出してくるところも側転していて、それなのに帽子とかいっさい乱れないのかっこいい! すごい! と興奮した。。。ていうか麻痺しちゃってるけど、やっぱりこのひとたちめちゃくちゃローラー上手いよね!?!?!
オープニングで歌舞伎ポーズしてるのもかわゆい! やっぱり少年くらぶじゃないですか?って答えるときの声がいい声すぎてきゃー!!ってなったし、テレビにリモコン向けるジェスチャーもかわいい。。。笑
あとですね強く抱きしめてのセンターにいるコー様(フレジュのセクシー担当←そんな日本語はない)が女神みたい!とかおもっていたらサビ前で満を持して出てくることーさまが、、、、かっこよすぎて、、、、、終