アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

30記事以上にするために帳尻合わせなくてはいけないので(笑)たくさん更新します!

じつは髪長いとつくんけっこう好きなのです! 毛先だけちょっと色入ってるのも好き、、。コンサートでみたときも思ったけど、なんで二次元いけめんみたいな首痛めポーズしてるんだろうとはまた思った笑 でも青い衣装いいよね〜。あと五関さんがやっぱりすてきでした。。。なにげに五関さんの歌声もいいのよね! あと郁人はやっぱりかっこいい!

  • つまらない住宅地のすべての家

なんて略すのがいいんだろう? つますべ? つま住? わかんないけど、岸そーたくん演技うまい!!! 事務所内オーディションとかなのかな……? すごいなあ、、、よしひこさまがいいかんじにうざくてよかったです。笑
きょうたくさんテレビみたけどたくさんよしひこさま摂取できたのでよかった!!