アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • TVガイド

はいはい涼はこれ系のやつまただれにも選ばれてませんね、、、。最初の単独クリエのときにもハイハイで大人なのはだれかランキングみたいなのきいていて、そのときはわりと涼は上のほうだったんだけど、今回はわりと無邪気なところがあるからって理由で4位になっててわろた。自分に色気がないわけではないと思ってるけど、いまは無理にそれをアピールしようとはしてないと言っててわかる〜〜〜ってなった♡
ジャニィズで大人だと思うひとは松兄で、自然と近づいていってる気がするって! なんて大きな口を叩くようになったの!笑 あとはたち過ぎてから強いお酒を飲もうとしたけど、お父様に家系的にお酒弱いからやめときなと止められてじっさいお父様もカルアミルクとか飲んでたという話にめちゃくちゃときめいてしまった、、、、。ビールは飲めないけど(まずここで最強にかわいい)それ以外はたぶんなんでも飲める、最近は焼酎のソーダ割りを飲んでると言っててまあ強いのか弱いのかよくわかりませんが(笑)きゅんきゅんした。。。好き!!! まあじつはすごいざるなんだよねとか言われてもそれはそれできゃっかっこいい好き♡ってなるのが目にみえてるからけっきょくなんでも好きなんだけどさ、、、笑 でもこのみためでお酒弱いってもう、、、、、萌えしぬ!!!
あと、Drop musicって4年も前からあったんですね、、、ハイジェは劇中歌みたいなものだからあれとして、最初からこういう系統の曲きてたんですね。こういうゴリゴリ系?のかんじってある程度大人Jr.にまわってくるものだと思ってたからちょっとびっくり。

  • CROSS

組体操やっぱりよしひこさま発案だった……笑 しかも買えなかった方は紙に印刷してプラ板に貼るといいよとか、自分で焼くときは縮むこと考えてやってねとかふざけすぎてる!笑 でも、これだけ曲出しといてライヴやらないのはファンの方からしたらえ? なんなの? ってなりますよねって、、、、、、、きゃーーーーーーー!!!!!!! これはもう、、、、、、!!!!!! はーーーどきどき。。。