アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

水曜日のMVも公開されましたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
え、もうもうもう期待以上の仕上がりなのですが、、、、まずサスペンダーに蝶ネクタイかわいすぎるし、それなのに、、、、よしひこさま冒頭からセクシーすぎて、、、、、、、、、、、、はぁ、、、、、、、うっとり。。。。。。水って文字を表現するとこでよしひこさまだけ一瞬脱ぐの意味わからなすぎて、やっぱりセクシー担当だからですか、、、???、とかおもってしまった。。。おじさんとは思えない鎖骨、、、、!!!
曲自体も長野くんから始まるの良い、長野くんの声ってシティポップ感が強まる! ダンスもしてるとの情報だったからどんなかんじなんだろ?とおもってたんだけどシュールででもおしゃれかっこよくてよき♡ なぜか3人でバスタブ入ってるのとか、ベッドから起き上がるとこの3人連結されてるみたいな動きがツボで、それなのに急にひとりだけカメラ目線でうたいだすよしひこさまの表情がもう、、、!!!!!!! これをレディキラーと言わずしてなんと言うのでしょうか、、、、はぁああああ、。。。。。うっとりとしすぎてためいきが出ます。。。。