アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

友達とお茶していたら、なんとこのまえの健くんのソロコン(しかもわたしが入った回)に涼(とみずきと作間)が来ていたらしいと教えてもらった! 演舞場の楽終えたばかりなのに……! 同じ空間にいたんだね、、、、5階のいちばん上からではどっちみちぜったいみつけられなかったけれど、すばらしい時間を共有できていたことがうれしい。それに涼ってぶいとかそんなに興味ないとおもってた……! だれかに言われたのかな……? ふしぎ。というか、お花畑だからまたあたしたちって運命かもとかつい思ってしまった、、、笑
ギャルが携帯逆パカ(死語)するみたいな理由でついカッとなってツイッターのあかうんよを削除してしまったのですけど、御園座まではそのぶんくだらない内容でもここを更新できたら、、、いいなとおもっています!