アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

いつもとちょっとだけ雰囲気違うとおもったら、もしかしてもう21歳最後のブログですか……!?! あっというまだね。。。涼の言葉はいつも優しくて疲れた心にすっと浸透する、あと2日わたしもがんばるよ!
気づけばもうハイハイもできて7年も経ったのか、、、、涼は自覚なくともそのころからだれよりもじゅうぶん輝いていたとおもうけれど、もうすぐ15歳がもうすぐ22歳になる、、、その事実にほんとうに打ちのめされる(笑)いまではすっかりJr.のトップに立ったといえば聞こえはいいけど、ほんとうにトップと言えるのかどうかも怪しいし、、、。それにこのまえもお友達と話していたのだけど、知らないあいだに時間が経っていて、最近好きになったばかりだと思っていたのに気づけばまわりの数少ないひとたちももういない、、、そんななかでけっきょくまだ涼の話してるわたしってなんなのって思ったりもするんだけど笑、それだけ涼が魅力的で離してくれないということなのですよ!
宮城でのコンサートはあったけど、10日間も地方で公演するのははじめてのことだからたのしみだね! わたしもやっと、ついに涼さまで遠征できる!!!!! お誕生日の公演と同じくらい、それも何年も待ち望んでいたことだから、とってもたのしみ。また5日後にね♡ そのまえに御園座でまちあわせだね!
ほんとうにほんとうにずっとだいすき。