アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

中高生新聞ぶじ4週間分完遂いたしました! 毎週昼休みにわざわざ片道15分かけて買いに行くなんて、涼以外のひとにだったらできません。しかも最終的に顔覚えられてなにも言わなくても中高生新聞出てきて恥ずかしすぎた(笑)
それはともかく、まあエピソード自体はいろんなとこで言ってる話ばっかりだしねと思っていたのですけど、ここにきて! 大型免許をとってもしCDデビューしたら自分でアドトラ運転したいという衝撃発言が!!! もうほんとうに涼って、、涼って、、、まじで好きーーー!!!!!!!!!ってなってしまいましたよ、、とほほ。でもでも、もしも涼さまがトラックの運転手だったらぜったいかっこよすぎるよねえ!?!?!?! このまえ雑誌のJr.がもしもこの職業だったらみたいなグラビアでもハイハイは鳶職になっていて、涼って、、、そういうのほんとにあう。ホストとかそういうふうに言ってるおたくはなにも本質をわかっちゃいないね!!
このあとついにずっと準備してきた社内いべんよです! 全社に配信するんだけど、じつはわたしが企画で司会進行もつとめるのです。。。。緊張! そう考えるとアイドルのみんなはほんとうにすごい。がんばるよー!!