アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年たち あの空を見上げて(昼公演)

いよいよお祭りですよ!!! 、、、と言いつつ、朝ごはん食べたあとめっちゃ寝ちゃってて起きたら11時35分くらいだった、、、まじで血の気が引いたよね。御園座からいちばん近いホテルに泊まってたんだけど、ほんとうにその選択をした自分に感謝した。。御園座は2階でもみやすくて、むしろ1階の後列よりも2階の前列のほうがいいかも……? 箱が小さいから体感も近く感じて好きでした。ここにいるひとのほとんど、、とは言わずとも、半分くらいが涼のファンなのかな?と考えると急にどきどきしてしまった!
そういえばきのうアドリブなかったな?と思ってたのだけど、きょうからアドリブが掃除のシーンからその次の食事のシーンに変更になってました。そこでいきなり八王子に住んでる矢花が……とか言うからえ?笑、ってとまどった。。。笑 まさか名古屋まで観にきてる?とか一瞬おもったけどそんなわけなかった。笑 予想どおりお風呂のシーンでお誕生日お祝いになって、みんなでハッピーバースデーうたってくれて終わったのだけど、ゆぴがじゃあback numberのハッピーバースデーうたうか〜とか、うたいおわったあともNEWSのハッピーバースデーじゃなかったの!?とかちょけていてかわいかった。でもせっかくだから涼にもなにかひとこと言わせてあげてほしかったな〜ともおもったのだけど、、、、(この項夜につづく!)
Fire stormの最後、ジャングルジムのいちばん上にのぼって横になって首を後ろに倒してたんだけど、怖いもの知らずすぎてこっちがあせる。。笑 その前にも細い鉄骨の上に支えなしでしゃがむんだけど、体幹のすごさにびびるとともに恐怖心ないんだな、、、と実感する。。かんじんのDrop musicはべつにセンター始まりとかなかったのだけど、途中で髪の毛をかきあげてちょっと顔をゆがめて苦しそうな表情になるのがもう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ほんとうに反則すぎてめろめろになった。小指を立てて口の横に持っていくのももう!!!!!! 最強にセクシーすぎた、、、、♡
We'll be togetherのとき"ノック"って歌詞に合わせて左手を軽く振り抜くみたいな動きしてて、しかも2回ともしてて当然そんなことしてるの涼さまだけだし、そのほかのとこでも音や歌詞にのって動いていて、いっけんつまんなくなりそうなバラードでも情感ゆたかに表現する姿にまためろめろになった。。そして昨夜から作間さんが気になってたまらなかったのでちらっとみたら、ほんとうに、、、衝撃すぎた、、、。マイクめちゃくちゃ口もとから遠いし、なんの感情も読み取れない無の顔つきだし、終演後ついつい友達と作間さん、、、、虚無だったよね、、、?と盛り上がってしまった。笑
あとけんかするとこのフリーの動きでうきしょの顔にぞうきんをつきつける涼さまが好きでした。。笑 バスケの全員リレーのとこもきょうはぶじ成功して、万雷の拍手でした! 涼もうれしそうな安堵したような顔でなすと肩組んでいてよかった。でも作間が脚立に登ってボール投げるとこ、かなりゴールに近いはずなのに一回も成功してるのみなくてわろた、、、になりました。
終わったあと弁才天でフルーツ大福買ったんだけど、ほとんど売り切れでびっくりした! しかもいま調べたら川崎にもあるらしい。。。夜につづく!