アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

涼ちゃんにゃんにゃん!!!!!
去年はらじらーの生放送で、今年はついにステージの上で! ともに時間を過ごせたこととってもうれしくおもっています♡ やっぱり当日にお祝いできるということはそれだけでとっても特別なことだから!! そしてこんなだいじなときにかぎって誤字してるのかわいい……笑
北山さんや宮舘からもお祝いしてもらえたのかな? 涼さまはいまでもじゅうぶん多くのひとに愛されているけれど、これからももっともっとたくさんのひとにであえて愛されていますように。いついかなるときも涼さまのことを愛しているよ♡ また5日後にね♡