アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

ひさしぶりにリアルタイムでみられた気がする! まちにまっていたDrop Musicですが!!!、 期待をうらぎらぬできばえ、、、!!! というかやっぱりこの1ヶ月くらいで涼さまのかっこよさが急に2段階くらい上がっていますよね、、、? みんなじゅうぶんかっこいいはずなのにひとりだけ突き抜けてみえる。。。♡
少年たちのときはほんとうに涼しか視界に入れてなかったからほかの子たちの衣装もあらためてちゃんとみられて新鮮! 作間がフードかぶってるのとかまったく知らなかった。。。フード外す瞬間がめっちゃくちゃかっこいい! あと最後のラップのとこで歌詞に合わせておやすみしてるいがりさんが相当かわゆいです、ぷにゅちゅ。
でもでも!! しょうじき今回ばかりは涼さまの前ではすべてが霞んでしまう。。。。紫の衣装っていままでなかったから新鮮だけど、色がエレガントなおかげで衣装のスポーティさが中和されてるし、逆にスポーティなアイテムのおかげで首輪とか袖のあきとかのフェティッシュさがいやらしすぎなくなってて、ちょうどいいバランスにかんじる! ショータイムのときも思ってたのだけど、ソロパートもいつもの低くて甘い脳をくすぐるような声とは違ってちょっと高めで16歳くらいのときのような歌声で、これはこれで好き!!! そのあとのみずきの後ろから右に左に出てくるとこもちゃんと映っててうれしみ。。終始にやりってかんじで不敵な笑みをうかべているのが曲と合っててそれもかっこよさをさらに高めてる!!!
あとゆうりたそがあまりにもおもしろすぎました。