アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ラジオだじぇっつ

いきなりお兄さんだったらSサイズでも大丈夫ですよ〜って言われて悔しくなる涼の話で萌え倒れ込みそうになった、、、。。しかもこれロエベのパーカーらしいと教えてもらった! はたちになった子たちにはだいたいシャンパン贈ってる話といい、涼さまお金持ちじゃないの、、、! 後輩につかうお金は惜しまないのかな。。そして作間にはシャンパンじゃないあたりになんていうか、、、配慮を感じました。苦。
今回は靴下も衣装にあるって話でゆぴが白靴下履いてくるのを思い出して笑ったけど、まさかのもりたごうさん最強伝説! これってもしや新社長へのアピールですか?(笑)とおもったりもしたけど、むしろ当時いたスタッフさんの話とは言ってるけどじつはよしひこ社長と面談したときに聞いた話とかだったらどうしよう、、、とついつい妄想してしまった。。。笑 はしさくだとテンポがまったりしてるし、涼の声が少しあまいというか気を許してるかんじがしてはわわわわとなる。。。そしてジングルコントで悶え苦しむ涼さまの声が流れていてきゃああああ!!!??!!となってしまったな。。。

  • 少年

ZENSHINなのにもかかわらずあまりにもセクシーフードすぎて一瞬ぜったい心臓とまってしまった。。。この衣装ってこうなってたのですね、なぜ、、、左肩まるくあいているのでしょうか、、、、。なぜかひとりだけ倍速で廻っていておちゃめでかわいい。はしみずだけがインナーも紫入ってることにちょっと沸きつつ、上着がないとそやさくがさらにクールでモード系なかんじでかっこいい!!! それなのに曲終わったらこどもたちに紛れ込むいがりさんがあまりにもぷにゅちゅすぎて、、、♪ 去年の少年たちの千穐楽ナチュラルに忍者に紛れ込んでしまったのを思い出した! いがりさんはいつまでも国民の弟だしハイハイのかわいい担当だよ♪