アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 81ダンススタジオ

まさかの涼さまもう2回め! しかもテンダラー! しかも!! 始まった瞬間涼さまと影山くんのツーショットから!!! ハイハイのときとはまた違って物語がみえるような踊りかたなのが好きだなぁと思いました。

  • Jr.チャンネル

いがりさんの私服めっっちゃ尖ってる〜と思ってたらヴェルサーチのバスローブだし、まさかのこれも涼のプレゼント!! 涼さまのセンスすごいな。。。ていうかふつうにバスローブを普段着として着こなすいがりさんすごいな、、、でもサングラスも金のピアスも込みでめっちゃにあってる!! さすがだわ。。。
サムネのやつぜったいいがりさんだと思ったのにちがった!!! Lovin' U前に好きって言ってたからだまされたー。。涼のやつはほかにエイト選ぶ子いなさそうだからすぐわかった! そして尾崎豊のライヴに行きたい涼、、、笑
涼のやつだいたいわかったんだけど最後のおでんだけはヒントなさすぎて無理すぎた。笑 そして一回も当てられなかった涼さま潔くてかっこいい!! となったけど涼ですら耐えられないくらいのノニ、、、、おつかれさまでした。

  • 伝記

いつもいつも涼がねぎらってくれて無理せずがんばろうねって言ってくれるのありがたい、、なんてことない言葉なんだけどあたたかくて心に沁み渡る。いつか自撮り写真集を出したい涼さま!!! ぜひぜひ!!! おまちしています!!!! また5日後にね♡



とかなんとか書いていたら!!!! トニセンの全国ツアーが決まりましたよおおおおおお!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかもビルボードとホール公演両方ある!!! でもよくよくみたら平日ばっかりでゆ、有休がたりないよ、、、となっています、、、、どうしようなやむ。。。でもでも、坂本くんのメッセージにもまだまだ歌って踊れる3人って書いてあったりよしひこさまのメッセージに! やっと会えるねまたせたなって!!!! やっぱり歳とってから逆にアイドルめざめた方なのですね。。、。はああああはやくぶじよしひこさまめろめろ活動できますようにー!!!!!!!!