アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

一気に2曲も配信がきまっていた!!! しかも、メンツが豪華すぎる、、、片方は実質美しく燃える森では!?!?!だし、片方はなんと作詞よしひこさま!!!、 もう『作詞:井ノ原快彦』って文字列だけで永遠にうっとりとできる、ときめき永久機関。。。。メイプルと君とっていうタイトルだけでもうすでにうっとりしてる。。。
もう急にいろいろ決まりすぎて頭おいついてないけどとにかく1月と2月のためにがんばる!! この2ヶ月間はよしひこさまに集中するために自担の現場しかいかないんだからっ、、、!!!!