アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • テレ東音楽祭

がんばって先輩を立てようとするかめなしくんがなによりもぷにゅちゅだった、、!! トニセンの3人がかっこいいのにかわいくて、でもやっぱり坂本くんがうたってるときのよしひこさまの表情がたまらなくセクシーで、、、、よしひこさまって真顔だとほんとうにほんとうにその目つきにどきどきします。。。。かと思うと最後のサビだと笑顔になっててそれはそれでぷにゅちゅでした。。太一くんも参加(?)してくれたのも絆をかんじてよかった!♪

  • よるのブランチ

こんなにがっつり出るとおもってなくてびっくりした!!! みんなヴィジュアル盛れててかっこよかった……♡ とくに!!! い、いがりさん、、、が、、、、、、かっこよすぎて、、、、、、この髪型もちょうちょうちょうおにあいだし、横顔とのどぼとけのラインが、、、、ときめきすぎて、、、、、、、それはタイプって言われます!! フリースタイルも苦手だったはずなのに圧巻のできばえで!!! ひとりだけ誠子さん上げたときの俺キモくないすかって言うのもかっこかわゆくて悶えている。。。そこ、涼はまじでどっちでもよさそうで萌えでした。笑
やんちゃエピソードでなぜそんなピーキーな話を? じじいとけんかした話とかでいいのでは? とも思ったけど、作間の秒速靴紐むすび笑ったし、ゆぴ黒髪にあっててかっこよかった! ローラーもやっぱりこういうだいじなときは涼さまセンターなのよね、、、!!!!! 地上波でばっちりはっきり映る首輪にどきどきときめいてしまった。。。『スクランブルこーさてん』という絶妙なあほさも発揮していましたが笑 やっぱりハイハイ最強すぎない?? いまのJr.でデビューして祭りを起こせるのはハイハイだけだとおもうんだよーーはやくハイハイにジャニィズ支えてほしいです。。。