アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

書くとこないのでむだに更新します!
ベストアーティストみました(ちょうぜつリアルタイム更新)とつかくん、、、、、、、顔かっこよすぎるだろお!?!?!?!?!?!?!?!!!?!?!?!ろ!?!?!??!?!?? いやいやいやいや。いやいやいやいや、、、、と、知ってるはずなのに新鮮に叫びそうになりました、、、、
はっしーもえび座に向けてヴィジュアル整えてきてくれたかな?ってかんじだったし、かわごは安定だし、塚ちゃんは、、、まだ黒いですね。笑 そもそもえびがベストアーティスト出られるということもすごいしうれしいし、こうやって自分のなかの基盤?とまでいくとおおげさかもだけど、おたくとしての底のほうにある存在がずっと続けていてくれることはなによりありがたいことだな〜とあらためてかみしめた。。。

  • らじらー!

作間さん、お酒のむんですか!?!?!?!?!??!?!?!?! メディアでハイブランド着ないとかもいろいろつっこみどころあるのですが、、、、、笑。お酒ほぼのまないけど赤ワインだけは好きないがりさん解釈一致すぎるし推せます。。
作間もいがりさんが相手だとおないどしだからなのか対等というかいつもよりも気を遣わずぐいぐい話してるかんじがして、しかもふたりとも20歳になったからなのか? きゅうに話題のかんじが大人に寄ってきてるような気がしてほんとらじらーにもかかわらず(笑)まったくストレスなく聴ける! おたよりにたいしてもおもいっきりぶったぎるの気持ちいいし、会食は断るなよっていうそやさくに社会人をかんじました。。。胸きゅんささやきおちょくるのもいがりさんらしかった。。。作間はピンク担当なんですね、、、、笑 まあでもこういうささやきはさすがに涼さま最強なのですけどね、、、、、ぱたり。
それに!!! まさかの作間のかけた曲スノードーム!!!!! そやさくのであいの曲なのもそうだし、スノードームはわたしがじゃにおたにめざめたきっかけでもあるので個人的にも感慨深くなった。。。。ひさしぶりにDVDみようかな〜♪ いまの年相応になったキスマイももちろん好きだしむしろ年相応になってなかったらそれもこまるのですけど、荒削りでしょうじきいろいろ詰め込みすぎではあるけどそれでもたしかに勢いと野心だけがあったコンサートでおりにふれみかえしたくなるのです。ハイハイもきっとそういうところが好きなのかも。