アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

きょうの伝記があまりにも名作すぎるのでまた更新してしまう!!!
だって、涼太君と永遠に呼ばせていただくのですよ!!!! 永遠にって!!!!!! こんな、名前の呼びかたひとつで永遠を誓えるの涼さまだけですよ!!!!!!???!!! しかも自分の今の考えや生き方はそのときから始まっていたんじゃないかって、宮舘がはしも史において重要人物すぎる。でもいつか歌番組で隣で歌えるような存在になれるようにって、その目標でいいのか、、、、ともおもいますが、、、、。
今年の冬もいっしょに乗り越えましょうと言えることがなによりもうれしいな。なんだかんだでこうやってまた毎年涼さまがいる世界で過ごせていることのよろこび。また5日後にね♡