アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ほかに書くところがないのできょうもむだに日記を書きます笑 この調子だと12月毎日ブログ書けるかも!! このブログは消す予定ないのでご安心ください、、、べつにだれも心配してないだろうけど。
先週の少年の涼が髪型と髪色いまいち合ってなくて全然かっこよく思えないみたいなことをお友達に言っていたら、「はにこさんも涼さまにたいしてそんな客観性を発揮することあるんですね」って言われたのですが、、、、笑。でも5人で中心に集まるときにいがりさんが涼の肩に手をかけてるのとか、お立ち台に飛び移るときにちょっとだけよろけかけていがりさんがそれみて一瞬だけだいじょうぶか?みたいにしてるのとかその直前にそやさくが両端でみつめあってるのとかがめっちゃかわいくて萌えでかっこいいんだよ!!!!、 やっぱいがりさんか、、、。しかもいまみたらあまりにも隣にいるいがりさんがかっこよすぎるのがいけないだけで、なんかそこまでめちゃくちゃ涼がかっこよくないわけでもない気がしてきた、、、、けっきょく盲目おた。でもやっぱりはしそやめっちゃ好きだな〜〜〜。
あとこの前ゴーゴーキッズにテーマオブカミセンやってほしい〜と思ったんだけど、大丈夫もいいな〜ってまた思った! というかカミセンの曲ぜんぶごごき? ごきず? に合ってる気がする!!! よしひこ社長〜!!!!! でもよしひこさまは本人がindependentな方だからなんかJr.の自主性を重んじそうだよね。。。ゴーゴーキッズの夏のかけらみたいよお。。。。。まじでなんの脈絡もない日記になったな。