アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

にっき、日記をかきます! 日記! なのでだれかのいちごさんにこのブログのURLを教えておいてください。。。自分で送れよ。
きのうはさよステことさよならステイチューン(現在わたしがたまに通っている地下アイドルで、ときどきこのブログに登場するのいちごさんもここに所属しています)の出る対バンがあったので下北までいきました。でもだらだら前半誌とか読んでから行ったので最初2組みられなかった。。。前半誌は、いがりさんがすでに7,8曲ストックがあると言っててよしひこさまじゃーん!!!となったのと、名古屋のホテルで涼さまの誕生日会をしたときにはしもっちゃんいままでにみたことないくらいはしゃいでたよねとか言われていて、本人もはじめて地方での誕生日だから幸せだったしうれしかったと言っていてやっぱり好きーーーーー!!!!!!!!ってきゅーーーーんとなった。。。。あと舞台誌読んだらなぞに一瞬宮舘への気持ちがもりあがった。
さておき、日中ひとりでばたばた働いていたのがぶじに終わった解放感もあり、とてもたのしかったのです。yumegiwa last girlが2005年くらいの下北ギターロックみたいで、いい意味でステージみなくていいやと思うくらい曲が好きだった、、ScarletとかSportsみたいな、、、老人ですね。でもまずグループ名がスーパーカーだものね、、、メンバーがこーだいって呼びかけていてまさかあの!?と思ったけどそれは違うようでした。笑 あと、わたしは用がないのにいすわってるのがすごく苦手で現場とか行ってもすぐ帰っちゃうのですけど、さいきんがんばって残っているようにしていて、そのおかげでめちゃくちゃ無銭がっつきしてしまった。。。でも、ちはる(さよステのマネージャー)にカウコンまだ決まってないですよね?ってきかれてうんまだだよ〜って答えた5分後くらいに決まってるの発見してごめん!笑、ってなったり(ちゃんとその後おしえました)、おーもりさん(さよステのマネージャー)に有明の健くんのソロコン行ったよ〜って言われたり有意義な時間でした。おーもりさんべつにジャニィズ好きなわけじゃないのにあのペンライトぶひぶひしたらしい!! 健くんすごいな。
あと清かのんちゃんことyoumenosayのかのんさんと写真を撮りました! 25解散コンサートのとき、たしかオーディションの映像でかのんちゃんが恐竜のものまねかなんかをしてて竜人くんがでれでれしていたのを思い出しました。。。でも25でかのんのことがいちばん好きだった?って訊かれてしまって、夫人のなかではまあそうだけど、わたしがいちばん好きなのは竜人くんでした、、、それはそう。ほんとはついったーをfollowしないと写真撮れないのだけど、いまあかうんよがないんだよって言ったらじゃあめっちゃ曲聴いてくれればいいよって言われたので、Apple Musicで全曲ダウンロードしました! わいわい!
そう! カウコンですよ!!!! また司会がたいのっちでうれしい!!!! 老害と言われそうだけどもまだしばらくはよしひこさまにカウコンの司会をしていてほしいから、、、しかもこんどこそトニセンがサプライズ出演するとおもいこんでいる(……)だって今年5曲も新曲を出してるのに!! でも、トニセン出なくとも司会のふたりも前みたいにジャニィズメドレーにこっそりまぎれこむよね? しかもきっとこのふたりで事前番組とかもまたするよね! きゃあきゃあ!!! たのしみすぎる♪ それに、ということは来年もよしひこさま出るかもしれなくて、つまりわたしの理想の東京たつ年男ユニット(よしひこさま、宮田くん、はしみず)の希望が!!!!! 涼とよしひこさまがならんでる図がみられたら興奮しすぎて気絶してしまうかもしれない。。。。はああああ!!!!!!! 社長業もこなしつつ、まだまだ現役しりぞかないよしひこさま格好良い♡♡♡
意外とこれでも日々それなりにばたばたと仕事していたり、あと勝手にこの一週間ほど気持ちがどん底に落ちていたりしたのですけど笑、水曜日にもかかわらずめちゃくちゃはしゃいだしとてもたのしい一日だったな〜。完全に浮かれぽんちになってしまった。。。やはりついったーは悪ですね。というかインターネットが悪の可能性ある。。。