アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 夜会

しょっぱなからいきなり社長連発で飛ばしてる、、、!!! てっきり社長業のことは今後まったく触れないでいくのかと思ってたから、予告みたときにめちゃくちゃびっくりしたんだけどもう約1時間よしひこさまスペシャルでますます社長のファンになってしまった、、、、。。。。
だって、ご挨拶する機会もあるから社長の名刺もつくったって!!!!!! めめめめめ名刺交換するよしひこさま!?!?!?! しかも、しゃ、社長室があって、お、おおおおおお送られてきたりりりりりりりりり履歴書が積んであっていちおう目を通しますってててててててててえええええええええええええ!!!!!!!!!!!! ということはもう来年にもよしひこ世代略してよし世が、、、!?!?!?!
社長いじりされて少し照れて口もとを両手で隠すのもまたかわいくて、そもそも喋るとき手を口もとに持ってくる癖がセクシーで、、、、でも、社長になることをだれにも言ってなかったよしひこさまがまた裡に秘める方だなとおもってさらに好きが増した。。。というか前髪わけひこさまだしニットもにあってるし、ほんとうにちょうちょうちょう格好良い、、、、、はああああ。しかも毎回おもうけど若いころのエピソードもいちいちかっこよくて、ちょう芸能人だな〜とおもうとともにその破天荒さにハイハイとの親和性も、、勝手に、、、、すみません。
アメ横をあるくトニセンもよきだった!!! よしひこさまやっぱり革ジャンにあう♡ 松茸買うときに社長だよ俺!って自分で言っちゃうよしひこさまちょーーーーーーーーーーーうかっこよすぎるーーーー!!!!!!!!!! アメ横のあやしいビル大昔いったことあったな〜となつかしくなったし、味切ってくれるっていう名言……笑 V6さんからトニセンさんに変わっただけで仕事内容たいして変わってないと坂本くんも言ってたけど、まだまだ現役デビュー組のトニセンさいこう。。。
遠いところまでも! よしひこさまって顔もそうだけど、声と骨格がとてつもなくセクシーだとおもうのです。。。それに歌声もやっぱりすてき! しかも恥ずかしいことしよう、裸になろう、思春期終わらせようって!!!! きゃーーーーーー!!!!!!!! 敏腕タイプではないと自分ではおっしゃってたけど、こうやって自然にみんなを巻き込んで引っ張っていく姿をみるとたしかに社長だな〜とあらためてかんじました、、!!

  • ロスめし食堂

こっちは前髪ありひこさま! 殻に残ってる白身なんてないですよと言いながらやってみたらあったくだり笑いました。。白菜玉おいしそう〜。


伝記を読んだら作間が『本当に、長瀬とはずっと飯に行きたくて、会う度に考えてはいたのですが、数分で忘れるので大変でした。』ってそれは、、、、行きたいと思ってないだろお!?!って一行で矛盾しててわろたでした。。。。作間ってなんかこういう地味にじわじわくるとこある。。