アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ニコン全然当たらなかったどころかめちゃくちゃなことになっててびっくりなのですが、、、!!!!( ; ; )( ; ; ) もしやみんな社長のファンだったのか、、、、。。。。あれですかね、行かないつもりだったのにうっかり手が勝手にさよステ新年会のちけっよ買ってしまったからいけないのか(笑)いやはや解散新規にはかなしい、。。。しかたないですね。映像化をまちのぞみます!!!! 復活当選するやもだし!!! 現金人間なのでやっぱ涼しかとか一瞬なってしまった、、、苦笑 A.B.C-Zのチケット取れる度への信頼がますます上がっていく、、、、いいのか。
さいきんついったーの長い版日記流行っている気がする!?! 今週もばたばたとがんばりましたがさらに来週もばたばたとがんばらなくてはならず、12月というかんじがする! でもそんななかのんきに美容院に行ってしまいました。来年はもっと美容院行く頻度も増やしたい、、、。あとえび座は火曜日に行くことになりました! わーいたのしみたのしみ!
ちなみにこのブログに日記というカテゴリがないのはすべての記事が日記だからです。