アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

のいちごさん本人にわたしこのブログにときどき登場するって書いてあったけど、ジャニィズの話ばっかりでみつけられなかったよ〜〜〜と苦言を呈された(笑)ため、土日の日記をかきます! こういうおたくの行動記録みたいなの読むの好きなのだけど、さいきんダイアリーでもなくなったからかなかなかみんな書かなくなっちゃったよね。。
土曜はduoでいべんよだったのですが、先に集まろう〜と言われたからおきもちだけは5軒くらいはしごするつもりで臨んだのにだれもきてなかった、、、。おい!!!となりながらもだらだら合流して時間をつぶしてライヴをみました。タイトル未定さん、出てきた瞬間空気が澄みすぎて空気清浄機かとおもった! まゆちゃんのソロでリルネードの曲もみられてよかったです。あと恋汐りんごさんやはりプロかった。。最前いるなら最善つくせ……。(という曲があったのです)
のいちごさんのお母さまがこのまえお誕生日だったらしいので、やまぴーのうちわでのいちごさんとチェキを撮ったりして遊びました(のいちごさんのお母さまはやまぴーのファンなのです)。そのあとメガドンキでカラコン眺めながらアイドルがプロデュースしてるやつばっかりだね……という話をして時間をつぶし、のいちごさんに似てるお友達と忘年会をしにいきました! サムギョプサルたべた! ほんとうはそこで爆裂飲酒をする予定だったのですが、というかまあそこでもそれなりに飲んだけどさらに二次会するつもりまんまんだったのだけど、予定が変わったので新年会する約束して解散して好きな人とお酒をのみにいきました。。。こういう、友達より男をとってしまうところむかしからほんとうに自分のよくないところだと思ってるのだけどまったく改善できない! でもこのブログの更新がちかごろ滞っているのはだいたいそういう理由です。。。
日曜日はディアステージでさよステをみました。あいのさん(ディアステの歌姫)5月生まれなんだけど12月に生誕やっている。。。でも、1曲めから平井堅うたうのはおもしろすぎました。のいちごさんもニーハイにあっててかわいかった。。。。そしてまた寒いなかだらだらしておたくと盛り上がりました。なぜか途中友達とファミマの前でインテリ人生相談(向こうがインテリなのであって、わたしがインテリなのではありません)したのもたのしかった! なんだけど最後日比谷線に乗ってるときに気づいたら変なひとに襲われかけていて、!?!となって慌ててそっと電車を降りてべつの車両に移ったのだけど、なんか、、、たまたま運よくなにもなくてすんだけどやっぱりはやく帰るようにしたほうがいいかなという気持ちにもなった。。20代前半のころはこういう恐怖体験多かったのだけどひさしぶりだったからよけいにうわあとなった、、、気をつけ、、ようがないからなあこういうのって、、でものいちごさんも気をつけるんだよ!
あと洗濯機がまた調子悪くて何回乾燥まわしても全然洗濯物がかわきません。。。。。。そして仕事がめちゃくちゃ積み上がっている。。。。。。。泣。でも泣いていても仕事が片づくわけではないので地道にやっていきます。。あしたは帝劇えび座!