アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

いがりさんの質問コーナー! ところどころ質問から外した回答おりまぜてきてるのさすがだし、最寄りの寺のくだりは2018年のクリエで最寄りの滝に打たれてこいって言ったのと同じフィーリングをかんじた、、、笑 Klaxonはトラップとかテクノの要素ない気がするのですが、ともかく新曲たのしみですよ!!!
また村上春樹読んでるとか言うので萎えかけたのですが、なによりも『俺の性格診断の結果は、HDMIでした。』わっはははははは!!!!!!!! やはりいがりさんだいすきです!!!!!笑 だっていがりさんもぜったいに占いとか神様とか信じないタイプですよね。。。こういうクリティカルヒットがあるからいがりさんの伝記からは目が離せません。

あときょうテレビ誌読んでて鳴かぬなら〜ホトトギス3つのうちどれ派?って質問で(どんな質問だよ)涼さまが「おれの場合鳴かぬならほれさせてみようかな」とか言ってて、!!!!!!!!!!!!ってなりました!!!!! さすが涼さま!!!!!!! 北山さんの誕生日にジャージのセットアップ贈ったら同じブランドのセットアップが自分の誕生日に贈られたのも、ひそかにライバルだと思ってるひとが薮くんでほんわかしてるからみたいなのも謎おもろかった。。。そして先輩からもらってうれしかったプレゼントのくだりで作間がまだ大昔にもらったわたなべくんのTシャツの話してて、まじでほかにないんだなと思いました。。。。