アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

下半期の現場まとめ!

上半期
いままでのやつ
2021 2020 2019 2018

7月
・キスマイ東京ドーム×2
・ゆちゃん生誕@LOFT、ドットエール@アルタの上のとこ、ACE of CUPS@新大久保、リルネガールズパーティー@新大久保、リルネフリーライヴ@新大久保、リルネリリイベ@錦糸町あいみゅにけーしょん@クレアート、リルネ@宇都宮、ギュウ農フェス
なぜリルチューンいないのかと数人に言われたのですが東京ドームに行っていたからです、、、でもキスマイめちゃくちゃたのしくてちけっよあれば月曜も行きたかった、、!! そして宇都宮でなぜか涼へのモチベーションをとりもどす笑

8月
・ハイハイサマパラ×2
・リルネリリイベ@池袋タワー×2、今週のスポットライト@nest、リルネ@名古屋、さよ@名古屋、さよリリイベ@名古屋パルコ、しどみ生誕@UNIT、歌謡曲ナイト@チッタ
名古屋たのしかった!!! 歌謡曲ナイト、ゴーゴーダンサーの方が男前すぎてめろった、、、。帰りに花火したんだけどなんだかそこからみなさまとなかよくなれていった気がする! サマパラはもう言わずもがな最高だった。。。やっぱり涼しか!

9月
・少年収、えび仙台、キンプリ横アリ、えびぴあ×2
・リルチューン@ディアステ、リルネリリイベ@渋谷VV、さよ@キネマ倶楽部、リルネ@Zepp
9月はジャニィズの月だった! えびコンひさしぶりの土日アリーナでわらわらもいてたのしかったなあ。

10月
・少年たち演舞場、健くんソロコン@ガーデンシアター、少年たち御園座×3
・さよ@高崎、ありさ生誕@nest、のいちご生誕@GARRET、DSPMハロウィン@LOFT
なんといっても涼さま生誕、、、!!!!!! もうこれに尽きます。ほんとうにほんとうに夢だったし、涼さまで遠征することも夢だったからふたつ同時に叶ってうれしすぎた、、、。ぶじ21歳最後の姿と22歳最初の姿をみとどけられてよかったです♡ 2泊して帰ってきたんだけどまさに家のドアを開けようとした瞬間に友達から社長の件のLINE速報きてびびったよね、、、。

11月
・リルネ大特典会@UNIT、まゆチューン@LUSH、さよ2周年@nest、さよ2周年@ディアステ、スリーマンランド@BLAZE、のいちご凱旋@ディアステ
そしてまたまた〜とか思っていたのにほんとうによしひこ社長になっていた、、、、。何回でも言うけど、わたし該当担すぎるというかこんなことある?笑

12月
・帝劇えび座
・モラトリアム@下北CLUB251、DSPMLIVE@duo、あいのさん生誕@ディアステ、聖なるDSPMLIVE@赤レンガ、のいちごこてん@くらげ、トレンド・デレラリリースパーティ@サイクロン、さよクリスマス@nest、さよ忘年会@ADRIFT
なんか気づいたら毎週いべんよ行っている気がする、、、。

ハイハイ 9
さよ 37
リルネ 26
えび 6

誕生日に開演2時間前に帝劇中止になったときにはもう、、今年はハイハイ生でみられないのかも、、、とすら覚悟してたのですけど、終わってみればはるパラ、サマパラ緊急ヴァージョン、サマパラ通常ヴァージョン、演舞場、御園座となんやかんやで1回ずつは行けて、お話してみたいと思っていた方ともお話できたし、ほんとうにみなさまに助けられた一年でした。はるパラの時点でもそうとうすごかったのに、それに満足せず毎回違った内容の、それでいてクオリティの高いライヴをしっかりと作り上げてくるからハイハイはすごい、、、、。。やはりどうあがいてももう涼はわたしの根幹にいてしまっているのだということをあらためて実感した一年でした。まずは次の帝劇たのしみです!♪
そしてのいちごさんとさよステとであった一年でもあった! こんなにメンバー全員ちゃんと好きなグループってほかにはえびとハイハイくらいかもしれない、、くしくも5人組ばかりですね。わたし基本的におたくの友達も全然できないほうなんだけど、さよはなんか自分とフィーリングが合うところがあったんだろうなー。とはいえもう少し在宅になりたいけど、、、そしてリルネ全員の生誕になんとか行けたのもよかった! これからもまゆちゃんの現場には少しずつだけど行きたいな。
あとは終盤にどどどと観覧車に乗れたのがうれしかった! わーい! なかなかひとりだと乗りづらいから、、、。えびコンのときにコスモクロックひさしぶりに乗ったら記憶よりもこわすぎてもう二度と乗らなくていい、、、とおもったのになぜかその後3回も乗っててわろたなんだけど、でもとってもたのしかったのです!♡ 来年はコスモクロック以外も乗れたらいいな。
あと今年ついにすのーまん生でみなかったな、、と思ったけど少年収にいた!笑 まだ少し日にちが残っているけれど、来年もみなさまよろしくおねがいします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*