アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • anan

ほぼ1週間遅れでいまさらすぎるのですけど、これはちゃんと買ってよかった、だってみんなかっこよすぎる、、、!!!! いがりさんの金髪まじでさまになりすぎていてすてきすぎます。でもそれ以上に、、、、!!! 涼さまが最強すぎて、、、!!!!! インナーが黒いレースなのがものすごくフェティッシュで中性的なかんじも醸し出していて好きだし、顔自体というよりもなによりもその煽るような誘うような、それでいてどこか挑発的な表情がいつも好きです。。
いがりさん、Jr.のアンダーグラウンドから抜け出せたっていう表現がおもしろすぎるのだけど笑 でもジャニィズってこうだよねっていうパブリックイメージを塗り替えていくことこそがジャニィズイズムていう発言にまた痺れた、、、。涼のハイハイとこれする宣言がまた絶妙に質問とずれてる気がしてふふふとなるけど、インタヴューによしひこさまの名前も出しているし、将来はしも社長になる可能性の片鱗もかんじて高まった!
自分のなかに流れるジャニィズイズムはめちゃくちゃ濃いほうだと思ってるのも安心と信頼だし、自分のめざす道はずっとステージに立ちつづけることって、、、、ほんとうにうれしすぎて倒れ込みそうになる。だって、なににもだれにも負けないでステージに立ちつづけていてほしいというのがわたしが涼に望む唯一の願いなのだから、、、、。それに外部の舞台で揉まれたいって!!! たまたまではあるのだけど、本人がみている方向性とこっちが勝手に夢みていることがこうもぴったり一致してしまうとまいってしまう、、、。みずきの演舞場をかわきりに、ハイハイも外部舞台出られるといいなあ。