アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

きのうの伝記を読んでもうまたもやめろめろになってしまっている、、、。いつのまにか宏光くんとか呼んでるのもびびるんだけど、いいことや幸せなことがたくさんあったけどそうでないこともたくさんあったって、ふつうのアイドルだったらこれは書く順番を逆にするとおもうのですよね。でもこの苦しいことがあるのを否定しないかんじがむしろ好き。しかも、逃げてもいい、無理しなくてもいい、自分が守ってなにが悪いって、なんかもう、、、、ほんとうにほんとうに好きです。ってなる、、、でもこうやって自分に言い聞かせてる部分もあるんだろうなあ。焦る気持ちもおおいにあるだろうけど、無理せず自分のペースでやっていこうね。
カウコンに出ると作間が教えてくれたのでとってもたのしみです!! CDTVもあるし!! わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*