アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

アーバンでかっこいいともっぱらうわさのハイハイの新曲ですが、なんと!!! よしひこさまプロデュースだというではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!
よしひこさまのファンになってからこのかた、よしひこさまがハイハイのプロデュースしてくれたらいいのになあ〜、、、、という無謀な夢物語を描いていましたが、まさかそれがかなってしまう日がくるなんて!!!! しかも、涼が出ているシーンもよしひこさまがプロデュースしているので直接稽古をつけてくれて(?)ニュアンスがわからないところをLINEで訊いたら(???)すごく長いヴォイスメッセージが送られてきた(!?!?!?!?!)というのですよ、、、、、!!!!!! そもそもハイハイのみんなが社長とそれぞれ個人LINEのやりとりをしているのも意味不明だし、イノッチって呼んでいるのももう、、、、どんな世界!?!?!?! やばすぎです。さすがに夢かも。
しかもしかも、every.でいがりさんが今年の抱負を漢字一文字で『快』とこたえていて、その時点でもうどういうオチになるかみえたのですけど期待をうらぎらず、、、、「俺も快彦も」と言っていて、、、、おれも、、、、よしひこも、、、、、、、。ぱたり。よしひこ呼び解禁されてないからとゆぴにつっこまれていましたが、呼び捨てだからいけないのであって? "よしひこ社長"とかそれこそ"よしひこさま"ならオッケーなのでは!?! 個人的には"快彦くん"って呼んでるいがりさんがみたいです、、、、、笑。いや快彦って名前ほんとうに、、、、、ありえないくらい格好良すぎる、名前がまずセクシーなの反則、、、、。
あらためて何度考えてみてもぜったいに交わることのないはずの世界が交わりまくってて、混乱とともに大興奮している。。。。世界でいちばん、いや宇宙でいちばんこの状況を満喫している自信がある!!!!! というか、そもそも去年も降りたと言いつついちおうハイハイの現場に行ってはいたけど、そうじゃなくてもう完全によしひこさましかみえないから涼なんてもう興味ないよ現場もいかないし少年もみないよくらいになってたとしても、けっきょく今回の帝劇でよしひこさまが涼の出てるシーンをプロデュースしてるからまた涼とめぐりあってしまっていたよねって考えると、、、、、、さすがにそれは♪こ〜れ〜は運命的な恋煩い♪って歌いたくもなるというものですよ。。。きっと涼がわたしのことを離してくれないのですね(怪電波)いやほんとうに涼しか好きになれない呪いかけられてる可能性あるね! べつに本望だけどさ、、、、。