アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。
いや、
いがりさん、、、、、、、あまりにも格好良すぎませんか。
もう完全に視線がくぎづけになってしまうのですが、、、、、ていうかこの髪型ほんとうに反則じゃないですか!?! 金髪なのもあいまってちょっとやんちゃで悪そうなかんじがいがりさんの自信ありげな身のこなしとあいまっていて相乗効果ですてきすぎます。。。しかも! Over Again!!!! サビでのいがりさんがなんか水を得た魚のように勢いよく踊ってるのもめろいし、最後殴りかかってるのもめろい。。。。
あとWe'll be togetherの涼さまがやっぱりマイクをずっと右手にもちかえてたり、わざわざノックする振りをしてたりしてときめきました。むしろもはやノックでもないんだよね、、、、笑 でもどうどうと立ち尽くして歌う姿はほんとうにめろでした。あと曲終わるのに合わせて両腕を広げるいがりさんもおちゃめで好きでした、、、むむむ!!! しかしやはり少年たちは自分で思ってた以上に感慨深く記憶に残っている舞台だったなぁと、あらためて思い出にふけったのでした。