アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

みなさま、、、、ジャニィズ成人式の記事よみましたか!? もう、これは、完全にいがりさんの時代がきているとしかわたしには思えません、、、、、。
だってまず!!! 集合写真の時点で!!!! 本来、主役はデビューしているみちながのはずで、だからこそまんなかに立っているしふたりだけ袴を着ているはずなのですが、いがりさんだけが茶がかったグレーのスーツを着ているため、、、、もう、どうみてもいがりさんにしか目がいかない。スリーピースなのもさすがだし、しかも、シャツとネクタイが黒!!!! 髪も金髪だし、もう異質すぎます。しかもしかもそれをちゃんと事前に写真撮って社長にこれでもいいか確認してるというのが!!!!! でも豹柄のコートみたかった、、、、笑
というか、立ち位置も隣だし、いがりさんとよしひこ社長がいちゃつきすぎです!!!! モデルプレスに会見の全文が載っているのですが、もう、、、、真にそうやくんとそうやそうあい♡なのはよしひこさまだったのか。。。エアバレーボールの真相?にも言及されていて、いや真相もなにもないんだけど笑、そこでもいがりさんと社長があれたのしかったよね♪とふたりで盛り上がっていて、、、、、完全にいがりさんよしひこ一派ではないですか!!!!! まあでもたしかにしょうじきいがりさんとよしひこさまの親和性は高いのではないかと、それこそ社長になる前からおもってはいましたが、、、、まさかここまですぐ馴染むとは!!! しかしもう気づけば来週からトニコンなのに社長業もしっかりやってブログも毎日更新して、よしひこさまってやはりワーカホリックなのだろうな、、、少しはみならいたいものです、、、。