アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

たくさん上がっていたのいまさら気づいた! 竹村のことをじっとみつめる涼さまが反則すぎて、そんなにみつめられたらみんな涼のこと好きになっちゃうよ、、、、、!?! 竹村もあんのじょう照れまくってるし橋本くんのためならなんでもとか言ってるし!!! ちょっと!!! ていうか高校生の後輩にPS5(かどうかは知りませんが、、、)の代購たのむ涼さま、、、笑
作間さんと青木さんの動画、作間さんの言動が友達の前でだけみせるだるうざ絡みでしかなくて、いつもこれだったらまじで好きになってしまうところでした、、、、、、ぱたり。あといがりさんが異様なほど楽屋を映さないようにしてるのも、おたくへの警戒心の強さをかんじて好きでした。。。

  • 伝記

らじらーとってもたのしかったよん!♪ ちゃんと話題振ってあげてきっちり話を展開させていくのがさすができじゅでした。やっぱり涼さまじつは進行上手いよねー? あとわたしもキン肉マンより細マッチョのほうが好きです!! でもわたしも浮気すんなよって涼さまに言われたい。。。。浮気する相手いないけど♪(ゑ?)
ジャニワもおつかれさまでしたー!! 途中休演もあったけど、なんとか再開できて千穐楽をむかえられてよかった、、。もともと歌上手いほうではあるけれど(これは重要なので何度も言います)、今回のジャニワではあらためて涼さまの歌声のよさを感じる瞬間が多かったから、例年とくらべてより評価していただけるように意識して挑みましたという言葉に納得している! しっかりと心にとどいていたよ。
そしてこの写真ほんっとにかっこよすぎです!!!!!♡♡♡ アイランドTVもあがっていたけど、静止画でラジオだとどきどきが増しすぎてよけいに好きになっちゃうのでやめてほしい、、、、。。。絵もかっこいいけれど、それにまけずおとらず実物も美青年です♡ やはり黒髪しか、、、、。。。また5日後にね♡