アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近のつれづれ

  • よるブラ

2週間前のやつをいまさらみている、、、笑 この野郎組トリオじつはかなり好きかもしれない!!! そやさくも小学生からいるしプロアイドルのはずなんだけど、なんでなんだろう? はしみずのプロ子役上がり感が強すぎるのか、この3人だけになるとふつうの若者(いや、こんな若者はそのへんにいないが、、)ぽいくだけた空気感になっていいんだよなあ。そしてそやゆとのバラエティ力安定してるから、作間さんがちょっとぽんこつぽくもなってそれもおもしろい。。
しょっぱなからヤンキー着こなしのいがりさんめろだったけど、ぴしっとホテルマンの制服着るともっとかっこいい!!!♡ 最近の黒髪重めのゆぴのヴィジュアルも好きだし、3人ともホテルマンにあってる♪ ベルスタッフのいがりさんが本領発揮しすぎててすてきだったー! ちょけてるとみせかけてちゃんと観察力もある。。。なのに頭打っちゃうのぷにゅちゅすぎる。作間さんのクレーム対応が対応する気なさすぎて、それも大笑いしてしまった。失礼いたしました、失礼いたしますってなにも言ってない!! でもそれも作間さんらしい、、、笑 最後もひとりだけ頭下げるのが遅れてゆだんしてたのかわゆかった。
これ次回はいつなのかまだ決まってないんだよね? たのしみだな〜。

  • 伝記

いがりさんの伝記、あまりにも良すぎてこれが部下千人と同一人物とはおもえん、、、と痺れていたのだけど、いまはまだたまにやりすぎちゃうけど、っていったいどうしちゃったのですか!!!!!!(笑)もともといろんな意味で痺れる文章を書く方だけど、最近のいがりさん、ほんとうに急激に上に行っていてすごい、、、。いがりさんが違うグループにいたらぜったい悔しくて毎日ハンカチ噛んでたとおもうから、ハイハイにいてくれてよかった!


約束は果てしないが叶えるから、ほんとうに好きなフレーズすぎて、全然ほかのとこ覚えてないのにここだけかみしめている。。。今回の帝劇、涼の声がめちゃくちゃ聞き取りやすかったんだよー! はやく少年でもみたいなあああっ。