アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

少年くらぶなのにがち生歌! しかもドロップミュージックなんて生歌じゃなくても問題なさそうな曲調なのに、、、!! そしてやはりはしみずはそれでも安定して上手いなぁ。でもターバンいらないのだけど、、、笑
しかもゆだんしていたらなぞの胸きゅんコーナーまで!! あぁ!?っていきなりがら悪いいがりさん好きです笑 作間さんのまったくやる気のない胸きゅんも、いがりさんのなぞの熱演(笑)もよかったけど、やっぱりこういうのやらせたら涼さましかっていうか、なんかまた一段階やばくなってませんか???? もう、、、、、、髪の毛くわえてるのは意味わからないけど、なんていうか完全に涼さまのペースにもっていってて、もう、こんなのぜったい好きになっちゃうだろお????? 口調はソフトなんだけどそのじつ有無を言わせず自分に従わせるかんじが好きそのものすぎて、それは、やっぱ涼さましかでした、、、、、、、、、ぱたり。

  • ハイラジ

手振りミラー嫌いだから病んだんですけど!!(病んでない) まぁバカしよ?のイントロみたいなものか、、、。みなさんはバレンタインおれたちになにくれるんだろう?とか言ってて、やはりおたくに愛を求めてる、、、、と沸きました。ばか。あと選曲もあいかわらず平成中期を生きてていいです。

  • 伝記

弾丸で急遽北海道行っててかっこいい!となったのだけど、なによりも公式のハッシュタグが涼様だったのが笑いました、、、本人たちだれも使ってないのに、なぜか定期的におたくのあいだで現れる涼さま呼び。でもオーラが"涼さま"だからわかります。。。さておき、雪にだいぶ(なんでひらがななんだよ)したいって言ったらやんわりと止められたのに、それでもだいぶしちゃうのはしゃぎすぎでかわゆすぎです。。。しかも!!! 自撮りちょおかっこいい、、、、、、こうして5日に1回自撮りあげてくれるんだったら、らいん繋がってなくても自撮り送られてきてるのと同じじゃないですか?(????) 私服もかわゆかったです、、、、突然の代打でもきっちりお仕事こなす涼さまかっこいい♡ また5日後にね♡