アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

中身のない日記

最近5年くらい前のことを思い返してほんとうに好きーーーーーー、、、、、、ってなって悶えることがよくある。しょうじき、いまと10代のころで一日の体感の長さ自体はそんなに変わっていないとおもうのだけど、中年に近づいてきてどんどん"最近"の範囲が広がってきてる気がする。1年前も5年前も同じ最近にかんじる。だからあとからふと振り返ったときに、時間が過ぎるのがはやいと思ってしまうのだろうな。でもおたく的なことにかぎって言えば、これは同じひとの担当をずっと続けているからというのもあるかもしれないけど。。。

ここから先みずき担のひとがもし読んでたら怒るかも。わたしのブログなので書きますが。あとたしかに浅川は好きな男の近くにいてほしくはないが。。。
前回ん?と思ってはいたけど(みずきにではなくおたくにね、、)、謝らないでほしかったなあとすこしかなしくなってしまった。もちろん本人が決めることだし、同ユニとはいえ他担だから口出すことでもないけど、でも他担とはいえ同ユニだからなあ。。。こういうとき、グループに所属してるひとのおたくってふしぎだなとおもう、たとえば役者のおたくとかだったらほんとうに一人だけ追っていればよくてこういう思いを抱くことはないだろうから。
アイドルの発言にどう思おうが個人の自由だしそれを感想として表明するのも勝手だけど、"意見"としてアイドル本人に押しつけようとしちゃうのはさすがにおこがましいんじゃないの?とかいつも思う。これにかぎらず、なにさまのつもりだよだれが支えてると思ってるんだよみたいなこと言うおたくよくいるけど、アングラ無所Jr.ならともかくこれだけたくさんメディア露出してるジャニィズにたいしてそれ言われてもね、、、、おたくに代わりなんて、いくらでもいますよって思うのだけど。
みずきは前にJr.にQでよく優等生だねって言われるし、ちょっと変な言動をするとこんな子じゃないのにって言われるけどほんとうの自分は優等生じゃないみたいな話してたけど、まさにこういうことなんだろうなーって思っちゃった。大人になっても過保護な親にたまに逆らってみようとするけどけっきょく謝って支配されたままの子供みたいな。。。涼はすぐ叩かれるのにみずきばっかり褒められて、、、とか子供みたいなことをよく思っていたし、涼がこんなふうになったのはおたくが叩きまくったからだろ?と思ったことも数知れないけど、持ち上げられ続けるのもつらいのかもしれないな。いつか爆発しないといいねとおもう。そやゆととかおたくの意見なんて鼻くそくらいにしか思ってなさそうなのに、、、、なんかいろいろ極端すぎ。ま、最終的には本人とおたくが両方納得してるのならべつに言うことないんだけどさ。。。


さておき、少年収あたったよん!! 前回9月だから自分史上最速スパンです!!!!! 帝劇の新曲やるといいなー♪ 最近仕事も詰まりまくっており、自分の無能さに倒れ込みたくなっていますが、涼に会うためにがんばります♡