アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

今週あんまみるとこないな、、、、、、(個人の感想です)とおもってたのですが、突然の涼さまにQ!!!!! 最近の涼さまってなんだか喋り始めるときの声が前よりもさらにセクシーに艶っぽくなっている気がするのですけど、これってもしかして涼太くんと永遠に呼ばせていただく(だれだよ、、、)おかげですか!?! しかもフグ顔ってなんだよと思ったら涼さま自身がいつもやってるやつで、この顔100万回みたことある!!!!!と沸いた♡ わたしもこの顔好き♡ でもふっかがやったら、、、、、、、、、となったので、やっぱり涼しかこれはゆるされないかもしれない。。。
あと郁人がふざけてしょっぴーとか呼んだらそんな呼び方したことないでしょって突っ込まれるのわろたでした。郁人もこっち側(?)の感覚でよかった。笑

  • ハイラジ

またもはしそや!!! 作間さんは成人式の話一瞬で流したのに、いがりさんは社長エピソードたっぷりと語ってくれて、まじで、絆が、、、、、になりました。さいこう。だって突然社長から電話(!)かかってきて「ガリ(!!?)スーツ持ってる?」って訊かれたって言うのですよ!!! ガリって呼ばれてるのか、、、、。。。。しかもしかも、神社がくそ寒すぎたのでココアを差し入れしてくれる社長。。。。神社ってふざけちゃいけないから緊張したと言いつつ最終的にはふざけまくるいがりさん、やはり好きです。
そしてSeptember好きな理由がまさかの歌詞に9/21って入ってて自分の誕生日とニアミスだからって、、、、、、それは、ぷにゅちゅすぎます。倒れるかと思った、あまりにもかわゆすぎて。そして兄がきもいという話題で突然召喚される作間さん!!! 解決方法が接触を減らすって直球すぎてうけました。。