アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いまさらですが、ジャニィズ楽曲大賞に投票しましたよ!

/楽曲部門/
1位 Ain't Seen Nothing Yet / KAT-TUN
2位 共鳴 / SixTONES
3位 Enamel Slow / A.B.C-Z
4位 Rebirth Stage / Kis-My-Ft2
5位 Feel the light, Lovely / Snow Man
1位は最初に聴いたときからぶっちぎりでした。アルバム自体捨て曲なく名盤だったし、このリード曲もいい意味でジャニィズぽさがなくてかっこよかった。しかもサブスクで配信してる!!! 太っ腹すぎです。もっと話題になるべき。
あとはめちゃくちゃ迷った、、、。比較的どれも同じくらい好きです。キンプリの54321とかも入れたかった。健くんも入れたかったんだけどパソコン壊れてCDきけなくて、、、涙。
/未音源化部門/
CEO / HiHi Jets
これも迷った!!! Sing itもめっちゃ好きだしDrop Musicも好きだし、なんならスパーキングギャングも入れたかった笑 泣く泣く選ぶとしたらこれかなって。。
/現場部門/
1位 ハイハイはるパラ
2位 健くんソロコン
3位 帝劇えび座
これ書くにあたって去年のやつみかえしたらほぼ同じ並びでした笑 完成度でいえば1位は健くんソロコンであるべきなんだけど(ハイハイがダメなんじゃなくて健くんがすごすぎる)、ジャニィズJr.にしてすでにデビュー組とそう変わらないクオリティと意志のかんじられるコンサートをみせてくれたことがすごいなと思ったので、、、!