アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年収いってきました。新曲やるとすっかりおもってたのにやらなかった、、、しょぼーん。忍者はやったのに!!!! ハイハイも帝劇の衣装着てたのに!!!、 なんでですか!!!!!、!!
涼はもちろん宇宙でいちばんかっこよかったのですが、なんか、ほんとうに自分でも言語化不能なくらいほんのちょっとしたひっかかりがあって、それもあってなんか不完全燃焼かも。。ありがたいことにまたも生歌だったけど、めずらしくなんだか微妙に音程が当たってないようにきこえて、、、、気のせいかな。曲終わりひとりだけ手広げて廻ってるのとかもかわゆいんだけど、なんかこうひっかかりが、、、自分のテンションに引きずられてるだけならいいんだけど、こういうほんの少しの違和感があとであーってなったりもするからちょっとびびる。でもスタンバイ中に作間さんと隣どうしでお話してるのとか萌えだった♡ 作間さんも前髪まんなかわけでかっこよきでした!! でも、いがりさんが、、、黒くて化粧が濃かったので、なんか、、、、、近づいてはいけないひとになってた。
スタンバイ中といえばことーさまとみむがひそひそ話してて、ことーさまが自分の口もとに手をやって話してるのがときめきすぎました。ていうかことーさま一気に体格が大人になりすぎ!!! こんなの松竹行ったらぜったい好きになっちゃうじゃん。でもことーさまりあこは傷つく未来しかみえないから踏み込みたくないです。あとコー様と岸そーたくん?かな?も間にいるいらくんを挟んでお話してて、でも最終的に3人で肩組んでてきゃわゆすでした。勇100だからみんな笑顔で踊ってるのになべちゃんは終始真顔で、大丈夫かな?とか勝手にちょっと思っていたけどみんなで集まって肩組むところでは笑顔になっててほっとした。でもまたダンスに戻ったら真顔になってて、ステージに真剣!!!!笑 でもほんとにきりりとしてて凛々しくてかっこいいよねーーー。いま20歳未満のジャニィズでいちばん美形だとおもう! まじで!!
ハイハイの出番も全然なかったし、てかさ、もっと中学生出せよ。少年くらぶだろ? と闇に堕ちてしまうところでしたが、なんとなんと!!! 優斗くんの顔めっちゃかっこよかったんですけど!!!! なんかね、細い茶色つり眉で、いまどきこんな直線のつり眉にしてるひといる???ってかんじだったんですけど、それがちょーーーーーーーーーーーかっこよくてちょーーーーーーーーー好きでした。。。。。まじではじめてこんなにまじまじとゆぴの顔みた。。。。一生この眉毛でいてほしいです!!! まじで!!!!! 冗談抜きで、このおかげでなんか最終的にまあよかったかなってかんじで終われた気がする。しかし新曲いつみられるのだ、、、、。。。