アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やらなきゃいけないことたくさんあるはずなのにまじ現実逃避してます。なのでハイハイにうたってほしい女性アイドルの曲を勝手にかきます。みんな興味ないとおもうのでたたみます、、、選曲が中年ぽいのは、すみません。


みずき
グロテスク / Saori@destiny

グロテスク

グロテスク

music.apple.com
いきなり中年選曲!!!! でもこの、全然明るくないんだけどかといって鬱々としてるわけでもなくどこか淡々と諦めてるみたいなかんじが聴いてみたい。

作間
rainy irony / いずこねこ

rainy irony

rainy irony

  • いずこねこ
  • エレクトロニック
  • ¥153
music.apple.com
また中年の、、、、でもいずこねこの曲って作間さんの雰囲気に合っている気が勝手にしてる。シリアスぽいのに変なフレーズが突然入ってくるとことか、、。いずこMIXを打つ作間さんもみたい。。

いがりさん
Neko Mimi Mode / Dimitori from Paris

Neko Mimi Mode

Neko Mimi Mode

music.apple.com
Kawaii Rave feat. 庄司芽生 / Gigandect
Kawaii Rave feat.庄司芽生

Kawaii Rave feat.庄司芽生

  • Gigandect
  • J-Pop
  • ¥255
music.apple.com
ディミトリフロムガリネコミミモードぜったいみたいよ!!!!!!!!!!!! 「キス、、、したくなっちゃった。」とか言ってほしいもん、、、、、、、、、。。。。、、。。そして猫耳のままカワイイレイヴで踊り狂う。「せーの☆」って言ういがりさんがみたい。ねこつながりで猫耳作間さんも出てきてほしい。

ゆぴ
I see… / 乃木坂46

I see...

I see...

music.apple.com
ぜったい良いのが想像できる! 途中からほかのメンバーが出てくるのがもうみえる。

涼さまは思いつきませんでした。好きすぎて、、、、。
あと、全員で誰もがふりむくキラキラした女の子通称キラキラ女とバカしよ?やってほしい。

誰もがふりむくキラキラした女の子 (ベストヒット☆STAYTUNED)

誰もがふりむくキラキラした女の子 (ベストヒット☆STAYTUNED)

  • さよならステイチューン
  • J-Pop
  • ¥255
music.apple.com
バカしよ?

バカしよ?

  • さよならステイチューン
  • J-Pop
  • ¥255
music.apple.com
キラキラ女は、歌い出しが"地下鉄のりつぎ六本木 もう慣れたもんだ"って歌詞なので、どう考えてもEXシアターに通うJr.担のテーマソングなんだけど、わたしの知るかぎりだれもそんなこと言及してない、、、、それは、さよステが売れてないからです。バカしよ?はハイハイの曲でもおかしくない。デビュー決まったらこれとほわどるの菫アイオライトの歌詞をかくって決めてるんだ。。。。

ちなみにジャニィズの曲だとみずきにバックたくさん従えて愛・革命をやってほしいってずっとおもっています。6年くらい、、、、。涼さまはわりとなんでもいい。投げやりなのではなく、歌声がとにかく好きだからたぶんなにうたっても好きってなる。。。というか、涼にうたってほしいと思う曲ってアイドル以外のものが多いかも。バンドのヴォーカルやる涼さまとかみてみたいな~。