アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

うおおなんか気づいたら全然なにも書けていない、、、!!

  • ジョン

これみため的に少年収の近辺に撮ったのかな? ゆぴが細い直線つり眉の平成中期眉毛で、少年収でめろってたのこれです!! これこれ!!! かっこいい〜〜〜!!!! ねこちゃんジェッツ耳だけじゃなくてしっぽもついてて本格的で、みんなかわいい〜のに涼さまひとりだけなんかやっぱり、、、、いかがわしいかんじにみえてしまう、、、、。。。
毎晩ベッドをあたためておいてくれる涼さま♡ なんか、だいぶ前にも好き好きアピールされると冷めるみたいなこと言ってませんでした?( ; ; )

めちゃくちゃおもしろかった、、、ゆぴいなくてもこのメンツと堂々と渡り合えるハイハイすごすぎる!! しかも最終的にやっぱりいがりさんがぜんぶ持っていった、、笑
姉御ってよぶ涼さまさすがだし、それをさっそく取り入れるいがりさん……笑 指原の心を翻弄するがりぃがすごすぎて夢中になった、、、。ていうか、涼は年上の女性に「最近の子はどんな恋愛してるの?」って訊かれることがあったんですか? ゑ? しかも、それにたいしてLINEとかDMとか、、、って返答しちゃってるんですか? ゑ??????? 、、、、、、病みました。( ; ; )
でももはや爪痕のこすとかのレベルでもなくふつうに安心してみられるのがすごいなあ。。

  • 伝記

なんかすごく深いこと言ってる!! さらりと書いてるけどすでに船に何人か乗せたことあるんですか? すごすぎない??? 涼さまはすでに毎回毎回刺激を更新してくる男です……♡ だからこんなにもずっとずっと離れられないのですよ!!! 文章で鼻歌うたうのかわいい。。。また5日後にね♡

ついに作間さんもトニコン行っていた!! よかったねえよかったねえ!! 短い時間とはいえJr.が出ることにたいしていろいろ思う方も多いのだろうし、そもそも社長業をしていること自体もよく思わない方もいるのだろうけど、、、そう考えると、けっきょくわたしは軸足がJr.担のほうにあるんだろうな。。というかよしひこさまって大阪まで忍者のコンサートもみにいっていたし、やっぱり活動量が超人なのでは?